あと3日後に入院、4日後に帝王切開です!!

最近は、おそらく胃が空いたのか食欲アップ
相変わらず、痰と唾液悪阻は抜けること無く、空腹時は少し吐き気があるのはずーーっと続いちゃいましたが、何とかここまで来ることが出来た。


胎児体重2871g
子宮底長40㌢ポーン
腹囲98㌢
体重64㌔(身長166㌢ 妊娠前52㌔)+12㌔

エコーは検査技師さんが実施
もっと心臓の動きとか、臍の緒の様子とか見て欲しいんだけど…顔の表情とかを私に見せてあげようとしてくれますが…そっちよりもさ。

先生は内診のみ
もう37週だからかしら…

でも、赤ちゃんが大きくなってて一安心
このまま成長が止まっちゃったらどうしようと思ってましたが、順調に、大きくなってました照れ

まだまだ無事に産まれてくるまで不安ですが。

なかなか眠れない…
寝てもすぐ目が覚めて、なかなか寝付けない
という症状が更に悪化えーん

お腹の張りも、張りすぎること無く順調です。

娘が体調を崩し、夏風邪(?←受診しない派)で熱と咳と鼻水でしたが、伝染ることも無く完治!!

お陰で遊びに行くこと無く家でゆっくり過ごせました。

お盆はお墓参りや、親戚の家に行ってお線香あげられました。


育児グッズも最低限揃っていて、セット完了!!

娘の夏期保育の準備も完了!!



無事に出産できますように•*¨*•.¸¸☆*・゚