今週は調子が良くて
動いても、あまり張らないニコニコ



幼稚園では水泳講習があって、1時間炎天下の中、親は見学…
暑いアセアセ体力奪われる……

預かり保育も多少使いながら、何とか今週乗り越えた!!



旦那は朝早くから出社、帰りも午前様…
2週間ぶっ続けで休み無く働く。 
可哀想…キョロキョロアセアセ

居なければ居ないで、ぜんぜん平気ですが…
むしろ居ると娘より手がかる
けど、少し寂しいです。

土日は当直だし、来週もずーっと仕事…


体重が順調に増え続け、現在+10㌔超えガーンアセアセ
前回の母子手帳を見ると、体重増加がだいたい同じびっくり

食事は気をつけながら、頑張ってますが…
もう、胃に入っていかない…
ちょっとづつ食べてる感じ。




朝食はフルグラ  ヨーグルトはもちろん無糖で、酵素ドリンクをかけると美味しい照れ




小腹が空いたら浅漬け野菜
かんたん酢がめちゃくちゃ美味しくて幸せデレデレ

マッシュポテトをマヨネーズとあわせて、浅漬けとあわせるとポテサラになるキラキラ

悪阻でダメだった酵素ドリンクも復活して、毎日500㎖くらい小腹が空いたら飲んでる。


最後の晩餐で美味しいもの豪華に食べに行きたいけど…我慢です!!




でも、健診にて。


胎児2500gくらいかな~と思ってましたが、2400gびっくり
ちょっとショック……
娘と比べちゃうとねアセアセ
娘の時36wで3000g超えてたからな…

男の子なのにちっちゃい…大丈夫かなショボーンショボーン