atelier和花葉です🍃

ちょうど1ヶ月前でしたか❗️



ようやく完成しました爆笑

しばらく放置していたわけでは・・・

ない・・・
いや、あります(笑)


バッグチャームのミニバージョン試作品。
大きい方は既に作ってあったのですが、ミニも作って並べたらかわいいんじゃない!?
ってことで。思いつきです。

早速トライしたのはいいですが、完成するまでに、ここまで間が空いてしまうとは思いませんでした。
さすがは気まぐれ和花葉・・・てへぺろ


仕上げをした昨日は、子供たちもお休みだったので、隣で色々とちょっかい出されました。
手も、口も(笑)


でも、完成すると
「かわいいハート」「ちょうだいラブラブ
連呼爆笑爆笑爆笑

はいはい、あげますよ。

でも、保育園バッグにはつけないほうが良いのでは?爆笑

きっと・・・びっくり
(ご想像にお任せします    笑)



ミニもそうですが、色の組み合わせ次第で、アンナモノやコンナモノもできるかも?

と、早速閃いてきました。

もう少し試作に試作を重ね、クオリティー上げて、来年あたりお求めいただけるようにしますので(長い?笑)、お楽しみに爆笑