☆無事移植してきました☆ | 多嚢胞性卵巣症候群☆ここで待ってるよ~ベビちゃん☆

多嚢胞性卵巣症候群☆ここで待ってるよ~ベビちゃん☆

多嚢胞性卵巣症候群で体外受精にて2010年11月に妊娠!!
出産予定日は2011年7月です☆

生理が終わった11月19日から一日おきに三枚エストラーナのシールをお腹に貼って

朝昼晩と二錠ずつプロベラの飲み薬を服用してきましたニコニコ



11月26日の時点で内膜は9.3mm



11月29日にHCGの注射をお尻にブスリ注射



そして12月1日お昼前頃にお腹に2つ目の卵ちゃんをお迎えしてきましたラブラブ



今回も旦那さんに立ち会ってもらってお腹の中へ戻すことが出来ました

息子は旦那さんのお母さんに面倒見て貰えたので良かった好



当日の子宮内膜の厚さは11mm音譜

肝心の卵ちゃんも前回は脱出胚盤胞で殻から完全に出た状態での移植で

雪だるまのような形をしていたのですが



今回の卵ちゃんも膨らみも良く勢いがあって移植する時には外の皮から

完全に脱出していて中の赤ちゃんの元になる部分だけ移植してもらえましたきらきら!!




後は着床してくれるのみ!!



前回のことを考えて飲みすぎに気を付けてたら、まだ溜まってないからもう少し飲むように

言われて・・・台の上で先生を待ってたら一気に尿意が叫び

今回もおしっこを溜めてるのがキツクて尿道から少し抜いて貰いました汗




卵のランクもグレード1を貰えたので無事にお腹にくっついてくれると良いな上げ上げ




着床するとしたら今日にはくっついてくれると思うんだけど・・・




一人目の時は移植して3日間は姫生活をしてたけど、今回は息子がいると

中々そうもいかないし・・・あせる



私のお腹の上にしがみついてきたり、お腹の上でお尻でドスドスジャンプするのが

好きな息子なのでとっても危険ドクロ




移植した昨日は午前中息子を寝かせないよういっぱい遊んで貰えたので

お昼食べで直ぐに息子も3時間半午後寝をしてくれたので私も横になって

旦那さんにも夕方早めに帰宅して貰ってお風呂に入れて貰えました(*´・ω・`)



今朝も午前中旦那のお母さんが息子を見てて貰えることになったので

旦那さんが息子を連れていってくれました・・・ありがたや~なく




一人になると息子がいないうちに掃除機かけなきゃ~とか色々動いて

しまうのよね・・・姫生活はやっぱり無理かしらあせる




これから3日おきに注射に通って判定日は12月14日



取りあえず薬の飲み忘れしないように気を付けたいと思いますあせる