久しぶりのブログ | 多嚢胞性卵巣症候群☆ここで待ってるよ~ベビちゃん☆

多嚢胞性卵巣症候群☆ここで待ってるよ~ベビちゃん☆

多嚢胞性卵巣症候群で体外受精にて2010年11月に妊娠!!
出産予定日は2011年7月です☆

かなり久しぶりのブログで何から書いて良いのか・・・。

ざっと最近の状況は



あれから息子もスクスク成長して、もうすぐ1才4ヶ月LOVE

ヤンチャ盛りで毎日私は怒ってばかりいます・・・(汗)



息子が1才になって直ぐに断乳もしました

本当はもう少し先を予定してたけど、私が薬を飲まないといけない状況になり

泣く泣く突然の断乳になりましたしょぼん



不正出血も3ヶ月ほど続いていて生理が来たかな音譜っと思うと止まってしまったり汗

出産した病院で診てもらったら相変わらずPCOSで卵巣に卵がいっぱいだと・・・ガクリ



不正出血もそれが原因らしく一度ピルで生理を起こしました

子供が二人目欲しいなら体外受精をした方がいいよっと言われてしまいましたあせる



断乳して2~3回生理が来てから不妊治療の病院へ通うのが良いらしいけど

私の場合そもそも生理が来ないので、断乳して3~4ヶ月経ってから

受診するように言われました汗



10月30日に受診してもう一度ピルで生理を起こして、今週の月曜日から

移植に向けてエストラーナのシールをお腹に貼り始めることに



順調に行けば12月の頭に戻す予定!!



10個胚盤胞は保存されてるので以前の採卵からを考えると気持ち的に

凄く楽だけど、果たしてどうなるのかなぁ~ドキドキするラブラブ