判定日 | 多嚢胞性卵巣症候群☆ここで待ってるよ~ベビちゃん☆

多嚢胞性卵巣症候群☆ここで待ってるよ~ベビちゃん☆

多嚢胞性卵巣症候群で体外受精にて2010年11月に妊娠!!
出産予定日は2011年7月です☆

本日は判定日でした!!




初めての判定日なので今朝は緊張で朝5時にお目覚めあせる




もう最近の生理前のお腹の痛みから期待する気持ちも無くなってたけど

もしかしたら~って少しの思いもあって、もう吐きそうになるぐらい

ドキドキしながら病院へ行ってきましたガクリ




病院に着いて直ぐに尿を取って採血採血



結果が出るまでに40分ぐらいかかると言われ、旦那と二人で待合室へ

結局呼ばれるまでに1時間近くかかったんだけど、拷問のような一時間でしたダウン




病院に置かれている雑誌を見るも、やっぱり緊張で気持ち悪くなって

しかもお腹も痛くなってもう泣きそう・・・って言うか吐きそう汗




やっと院長先生との診察




部屋に入ったら院長先生居ないし・・・。




目の前で自分の診療結果みたいなのが書かれているファイルが

開かれて置かれていたけど怖くて見れなかった↓↓



その後直ぐに院長先生が来てくれました


で、判定の結果は






    ↓





     ↓






      ↓






       ↓







        ↓







陽性





でした合格




ほぼ諦めてたからかなりビックリ

でも嬉しい・・・ううっ...




院長先生にも




ほら、出てるよ




っと妊娠判定の検査薬を見せてくれて

そこには赤い線がクッキリkao1





HCGの数値も、851.6出てるから数値も良い




と言って頂けましたううっ...





次回は木曜日に診察でそれまでホルモン補充の薬と

黄体ホルモンの注射をして今日の病院は終了





何かね昨日のブログにも書いたんだけど、本当に生理がきそうな

お腹の痛みが続いてて自信が無かったの↓↓




よく言う胸の張りも痛いも無いし、子宮がチクチクする痛みも無し

唯一卵巣とかお腹全体が痛い感じがあったけどHCG注射の

影響だと思ってたから・・・




生理前の症状と同じだぁ・・・って旦那にも

今回は駄目な気がするって何度と言ってたし汗




次の休みは気晴らしに一泊温泉旅行でもしようと昨日は必死に

宿探ししてたぐらい涙




でも、今回この判定が出てよくよく考えてみたら

いつも生理前にくる頭痛が無いことと




3日ぐらい前に夜中吐きっぽくてさっぱりした飲み物が飲みたくて

グレープフルーツジュースを飲んだこと




後は、最近朝方トイレに行きたくて目が覚める

今朝は朝起きたら寝汗が凄かった




後は、BT5におりものに本当に細い赤い糸ぐらいの血?の様なものが

普通だったら見過ごすぐらいのが出たこと




うぅ・・・ん、本当に最近の症状ってこれぐらいかな





やっぱり体調も人それぞれなんですかね汗

う~ん、まだ信じられない・・・。




病院の検査薬は貰ってないので家に帰って即効で

妊娠した友達から貰った検査薬をやったら線がクッキリ出てきたので

一応旦那にも確認して貰いたくて見せてみました(笑)





今はまだ卵巣がチクチク痛かったりするけど

取りあえず着替えて仕事にこれから行ってきますDASH!