いよいよ明日 | 多嚢胞性卵巣症候群☆ここで待ってるよ~ベビちゃん☆

多嚢胞性卵巣症候群☆ここで待ってるよ~ベビちゃん☆

多嚢胞性卵巣症候群で体外受精にて2010年11月に妊娠!!
出産予定日は2011年7月です☆

11/1に移植してから2週間

ついに明日が判定日です!!



でもね、まったく自信無いんです・・・汗

移植した数日は毎日がドキドキで、ちょっとのことで一喜一憂してたけど




ここ最近の体調は・・・もうすぐ生理がきそうな感じ(汗)

お腹の張りもHCG打った後は卵巣が痛かったりしたのですが

火曜日に最後のHCG打ってから体調が段々良くなってきてるし↓↓



生理が来る前のあの嫌な腹痛もあり・・・

しかも体温も徐々に下がってきてるしガクリ




特に生理前になると肌の調子が良くなるのですが

今回も肌の調子が良くなってきたし・・・えー

妊娠初期症状で多い胸の張りもまったく無し汗




卵ちゃんが今回良かった分、期待も大きかったから結構ショック

どうせだったらもうフライングしても良いのだろうけど

病院行くの嫌になりそうなので我慢しますううっ...




明日は旦那さんも病院に着いて来てくれるので

悪い結果でも帰り道一人で考えこまなくてもいいのかなぁ・・・