カミングアウト | 多嚢胞性卵巣症候群☆ここで待ってるよ~ベビちゃん☆

多嚢胞性卵巣症候群☆ここで待ってるよ~ベビちゃん☆

多嚢胞性卵巣症候群で体外受精にて2010年11月に妊娠!!
出産予定日は2011年7月です☆

最近一番の悩み事があるんですガクリ



不妊治療してることは母と姉には話してあるけどにゃ

そろそろ旦那の両親にもカミングアウトしないといけないんですよねあせる




と言うのも、うちは自営業で旦那や旦那の両親と一緒に働いてます

働くのは午後からなので、今まではこっそり午前中に治療へ通っていましたcar*

でも、車をたびたび借りて病院に行ってたので何かしら思われてたのかもしれないけど・・・。




新しい病院は高速で1時間はかかる上に、前よりも病院終わるの遅いし・・・。



しかも、新患教室と体外受精の説明会が来週と再来週の土曜日にあるんです汗



自営業をしてる状況で土曜日に二週連続休むにはもう言わないわけにいかない・・・↓↓




いつ言おう・・・いつ言おうと義母に会うと思うんですが、怖くて言えないよしょぼん

まさか嫁が不妊治療に通っているって知ったらどう思うんだろうダウン

義母はとても子供好きで孫を心待ちしてるのもわかるんですよね涙




この前は義父の友達に言われた言葉があって・・・

義父がいる前で私に向かって



「お願い事が一つあるんだけど・・・

 早くお父さんに孫を抱かせてあげてね」



って言われんです↓↓



悪気があって言ってる事じゃないのもわかる・・・。

でも、義父の前で言われたらただ笑って聞き流すしかないですよねううっ...




不妊治療を始めて人の言葉が凄く敏感になってる・・・。

最近は涙もろくなってるししょぼん



取り合えず来週の糖尿病の検査が出たらカミングアウトします汗