加須市騎西藤むすめコンテスト2024.4.27 | わかば写真のブログ別館

わかば写真のブログ別館

自己満足の写真撮って載せてます。

加須市騎西藤むすめコンテスト2024.4.27

 

現在第23代藤むすめの人気終了に伴い、第24代の藤むすめのコンテストが

藤祭り開会式に続いて行われました。

 

朝は小雨模様で開催が心配でしたが、薄日さす中で開催です。

 

 

大藤も見頃になりました。

 

 

第23代藤むすめ、今日で最後です。

 

エントリ-4名で先行され,2人が選ばれます。

 

一般の方も投票でき多くの意見が反映されます

 

集計の間、第23代藤むすめの撮影となりました。

以前は、藤むすめによる撮影会が行わましたがイベントのみの出演になったのは

残念です。

 

 

選考結果後、新藤むすめに旧藤むすめからたすき移動です。

 

 

副賞はなんだったのでしょう?

 

第23代藤むすめへ感謝して花束贈呈です。

 

第24代藤むすめは、早速ユニポームに着替えてお披露目ですが

その前にメディアのインタビュ-受けてました。

 

新旧藤むすめの集合です。

 

第23代藤むすめを欲しんでまた撮影です。

第23代藤むすめ、2年間お疲れ様でした。

第24代藤むすめ、今後のご活躍を願ってます。