加須市騎西モデル撮影会2024.4.21 ③ | わかば写真のブログ別館

わかば写真のブログ別館

自己満足の写真撮って載せてます。

加須市騎西モデル撮影会2024.4.21 ③

 

今回の撮影会はほぼGr撮影会のメンバーです。

玉敷公園の後騎西城にて、小撮影となりました。

 

 

 

サツキも蕾で背景になるものがありません。

 

 

 

 

定番のタンポポ飛ばし

 

 

小さなお花をアクセントに

 

柵を背景に

 

 

窓ガラスの映り込み

 

 

みんなでアイデア出し合って撮りあいました。

 

はるなさん・ひなのさんお疲れ様でした。

初めてのモデルのようでしたが堂々とされてました。

なた機会ありましたらお願いいたします。