Gr撮影会(ひなさん)小川町七夕まつり2023.7/30① | わかば写真のブログ別館

わかば写真のブログ別館

自己満足の写真撮って載せてます。

Gr撮影会(ひなさん)小川町七夕まつり2023.7/30①

 

今日のモデルは藤まつり撮影会でお会いしたひなさんです。

勘違いして遅れたので合流して見たひなさんに、いやTシャツにびっくり

2人いるじゃん❕

 

ネイルが色違いでおしゃれ

 

良く見えるようにクロスしてもらいました(遅れたので独占中)

 

撮影場所は小川町を流れる槻川(つきかわ)の親水公園を後にして七夕会場に向かいます。

 

その前に町内の古風な風景で撮影

 

今日も脚が長~いです。

 

途中にあった神社でお参り

 

途中の黒塀で撮影と中々たどり着けないのはいつもの通り

 

やはりネイルを目出さないとね

ある写友が爪を長くしてと注文

ひなさん困った???


腕を伸ばしての意味だったんです

 

 

 

午後の衣装チェンジの前に昼食です。