クラッシックカ― | わかば写真のブログ別館

わかば写真のブログ別館

自己満足の写真撮って載せてます。

先日日曜日熊谷流通センター問屋町祭りで、クラシックカーフェスティバルが行われたので
覗いてみた。
 
 
まず最初に目に付いたのは、TOYOTA 2000GT
 
細かい所を見ると錆が発生しているが立派に動いている。
 
イメージ 1
 
インパネ周りは電子の欠片も見えずアナログである。
サイドブレーキが懐かしい。90年代乗ったサーフも位置は違うがこんな感じだったな。
イメージ 2
 
続いてHONDA陣。
S800が連なって有り、手前のはとても綺麗出した。
イメージ 3
 
部品交換してあるので綺麗なのは当然なのでしょうが、やっぱり綺麗です。
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
 
HONDA S800ベースのレース用だそうで車名コニリオと有りました。
イメージ 7
 
 
 
 
イメージ 8
 
後は欧州車が殆どでしたが小型車が殆どでした。
 
オナー達は訪れる人に熱く車について語ってました。
 
クラッシックカーもETC取り付けて現代仕様になってる物も有りました。
 
維持費も大変だと思いますが道楽の一つですね。