ミスひまわり撮影会 | わかば写真のブログ別館

わかば写真のブログ別館

自己満足の写真撮って載せてます。

群馬県伊勢崎市のミスひまわり撮影会(5・12)が華蔵寺公園で行われました。
 
数年前いせさき市民のもり公園に参加以来日程が合わず久しぶりです。
 
以前は6月で場所も菖蒲園だったようですが昨年から華蔵寺公園になった様です。
 
華蔵寺公園も子供が小さい頃来たきりご無沙汰です。
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝は5時起きし羽生スカイフェスタに行きましたが強風の為中止。
 
そこで見かけたカメラマンさんにミスひまわり撮影の事を行ったら、その方も駆けつけておりました。
 
 
 
モデルさんが紹介されビックリ。
プロ方かと思うほどで容姿・身のこなし等にビックリです。
昨年選ばれ多少経験積まれたせいなのか堂々してます。
 
イメージ 1
左より
武田千紘さん
伊与田明子さん
藤生 舞さん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
撮影を藤生舞さんに決めますが人が多い事。
 
ピーカンとレフの当たり具合で露出をいろいろ変えながら。
 
 
イメージ 2
 
 
 
白い日傘に+補正しましたが
しすぎちゃいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
人が多い為車に積んでる脚立持ち出して撮影。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
ツーショットに遭遇し
脚立最上部にのっても
足元はカメラマンが入る程
激混みです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
係の方が前列のカメラマンの入れ替えを連呼していたのでじっくり待てば機会あるかもですが。
 
『そこの緑の方、入れ替って下さい』  その後暑くなったので緑脱ぎました。
 
天気は雷もなく良く晴れてましたが、風が段々強くなった様な。
 
モデルさんも髪の毛抑えたりと大変でした。
 
モデルさんの任期は9月までで又撮影会が有るそうですの次回をお願いします。