Norieさんin東写川口グリーンセンター(2015.1.11)⑥ | わかば写真のブログ別館

わかば写真のブログ別館

自己満足の写真撮って載せてます。

Norieさんin東写川口グリーンセンター(2015.1.11)⑥


唯一咲いてる蝋梅をバックに、

こちらから撮ると枝が目に刺さりそうなのでNorieさん動いてくれ助かりました(^O^)/


























午後は移動が速くて長~~~いDASH!むかっ


今日はNorieさん繋がりでご一緒している 『まかろん』さんの写真展にお邪魔しました(^O^)/
知り合いのカメラマンさんは殆ど土曜に訪問した様で、そんな今日1時間近くおしゃべりしちゃいました(^-^)/

昨日はNorieさんも来られたそうで、川口の作品も有って驚き叫び
撮影したその日に発注されたそうで忙しかったでしょう。