赤岩令苗さんグループ撮影会(2015.1.18)速報 | わかば写真のブログ別館

わかば写真のブログ別館

自己満足の写真撮って載せてます。

赤岩令苗さんグループ撮影会速報


昨年の開催に誘われましたが生憎の天気でお流れ(延期)したのですが、
今日開催と成りました。

当初よりすっかり真冬で強風の天気でしたが、ここは風が殆どありません(^_^)v
ちょっぴり寒いですが良い天気です。













モデルは赤岩令苗さん
はじめてですが超ロングヘアーなモデルさんです。
ここでの撮影は、モデルさんだけが経験ありカメラマンはみんな初めてと言う異色な関係







暗い所で設定に頭がついて行かずブレブレ多発(>_<)

ブログサイズで何とか見られるレベルで技量不足痛感の撮影と成りました。

赤岩令苗さん、ご一緒したカメラマンさん有難うございました(^O^)/