こんばんは

幸川若葉です流れ星

 

 

 

今日は、気づかない間に

びっくりなことが

突然に起こっておりました電球

 

 

 

会社から連絡がきて、

「今日銀行いった?」

「いえ、まだ行っていません」

「今日の給料の振込が誤送金になってる」

「へっ、すぐ確認しますアセアセ

 

 

 

びっくりしながら開いてみると、

口座の残高が激増しておりました気づき

「えっ、何かすごい増えております(゚∀゚)」

100万以上のお給与がまとまって

振り込まれておりました。

 

 

 

急に自分の口座ではありますが、

恐れ多い気持ちになっております笑

遠い人ごとな世界に感じていたことも、

身近なことになりえることもあるのだな目

と感じたハプニングでございました。

 

 

 

今日のパワーフードは、

「大好物」を食べるでした

 

 

 
 

 

とんかつを食べました。

サクッと衣にソースをかけて、

ご飯をもりもりいただきました🍚

シャキシャキキャベツもピッタリな

大好物の組み合わせピンク音符

美味しくいただいて

幸せな気持ちになりましたお願い

 

 

 

一息つく夜は、エネルギーを整える

リラックスタイムでございますラブラブ

明日の幸せにフォーカスできる

穏やかな気持ちに整えたいと思いますハート

 

 

 

ほっと一息なごゆるりとした、

穏やかな夜をお過ごしくださいませキラキラ

今日も1日お疲れ様でしたパー

 

 

 

 

 

幸川若葉 オーナメント