こんばんは
幸川若葉です流れ星



夜は、易経講座配信のお手伝いに
参加させていただきましたイエローハート
玲巳先生の易カードを使って
読み解いていく、メッセージの受取り方や
お伝えの仕方が奥が深くてすごいです気づき



温かくてジーンとしたり、
はっとしたりを何度も感じた易経講座の
貴重なお仕事をさせていただきました。
玲巳先生、ありがとうございますキラキラ

若葉はまだ、易カードは

これから勉強になるのですが
卦を読み解いたり、カードをひいたり
早く占ってみたくなりました音符



間近で感じる、玲巳先生の鑑定中のパワーと
癒やしのパワーを今日はいっぱいメモです。
自分の鑑定がパワーアップできるように、
もっと精進していきたいですぽってりフラワー



晩ごはんの差し入れに、大正亭の
美味しいお弁当をいただきましたピンクハート
体も超絶パワーアップいたしました上矢印



夜はゆっくり、心身の整えタイムです。
ほっと安らげる
良き夢がみられますようにキラキラ
本日も1日お疲れ様でしたパー