こんばんは

幸川若葉です流れ星

 

 

 

先程まで、玲巳先生のYouTube

緊急生配信にお邪魔をさせて

いただきましたイエローハート

 

 

♡本日のアーカイブ配信はこちらから♡


 

飛び入りで参加させていただいた、

妄想話しは、とても楽しい時間でしたキラキラ

ときめきや楽しいものへの妄想は、

もはやエンドレスで語れそうです笑

 

 

 

玲巳先生、ご視聴の皆さまキラキラ

妄想に温かくお付き合いをくださり

ありがとうございましたイエローハート

 

 

 

自分が笑顔でいられる時間を

ワクワク想像してみたり、

それを身近に見つけられた時音符

自分への自己肯定感も、

自然とアップしていくのだなぁキラキラ

今日実感、体感させていただきましたハート

 

 

 

あとは、何より大切な姫様が星キラキラ

いつも輝いて自信いっぱいに

笑顔でニコニコ元気いっぱいに音符

幸せを感じて過ごしてくれる

喜びの日々を一歩ずつ少しずつ、

ゆるりとのんびり叶えてまいりたいですイエローハート

 

 

 

気になっていた美にも

綺麗になっていく姫様を

ワクワクいっぱい想像しながらキラキラ

楽しくお手入れも楽しみになりましたピンク音符



今日は、玲巳先生の配信で

笑ったりときめいたり

いっぱい納得したりキラキラ

 

 

 

先生や皆さまとご一緒の時間から、

前向きなパワーをいっぱいイエローハート

受け取らせていただいた幸せな時間に

感謝の気持ちでいっぱいですぽってりフラワー

若葉は、心が幸せで満たされた

幸運日になりましたお願い

 

 

 

眠る前も、明日の朝もピンクハート

優しく自分をハグしながら幸せにする

ときめきの時間を過ごしたいと思いますキラキラ

本日も1日お疲れ様でしたパー

 

 

 

幸川若葉 オーナメント