こんばんは

幸川若葉です流れ星




雨も降ったり止んだりです☔

日中は、少し涼しくなったので

外を少しお散歩いたしましたむらさき音符




暑さを気にせず、

のんびり外の風を浴びられるのは

やっぱり気持ちがよいですバレエキラキラ

手を伸ばして、

たくさん深呼吸してまいりました。




今日のパワーフードは、

にんにく、しょうが、みょうが、

わさび、ねぎのどれかを使った

お料理でした。




昨日買った、

みょうがが残っておりましたので

今日は冷たい冷奴にいたしました音符

暑くなると冷たい豆腐が美味しいですねグッ




シャキシャキみょうがの食感と、

独特な香りが、すーっとすっきりする

感覚になりましたキラキラ

蒸し暑い時期の邪気祓い、出来たかな〜ハート




明日も健やかな気分で、

にこやかに過ごせる

穏やかな1日になりますようにキラキラ

今日も1日お疲れ様でした〜パー



幸川若葉 オーナメント