こんばんは

幸川若葉です流れ星

 

 

 

午前中からの猛暑を感じた

本日でございます。

ジリジリする日差しで、

どんどん汗がでてまいりましたアセアセ

今日は塩飴に凍った麦茶に、

100均の保冷バックが大活躍ですハート

 

 

 

暑くなる季節、

涼しくなるアイテム探しやピンクハート

豆知識も色々お試ししながら、

おっピンク音符これいいかも〜目ピンク音符

な過ごしやすさを体感しながら

熱中症も予防したいと思いますキラキラ

 

 

 

今日のパワーフードは、

シーフードでした

 


ピンぼけしました笑

 


タコを食べましたタコ

梅とあえられていて酸っぱさと

タコの味が美味しかったですキラキラ

 

 

 

いつもタコは、

お刺身かたこ焼きか唐揚げで

食べることが多かったのですが、

何かと合えると美味しいのだなピンクハート

ということを知りました。




まだ知らない作り方や、組み合わせや

日々食べたり見たりしながら勉強ですキラキラ

 

 

 

今日は、何かと

あっそんなのあるんやな電球

わっ、それいいね〜ハートキラキラ

な新情報や新発見で

楽しみになることができた1日でした。

 

 

 

明日も気分晴れやかにイエローハート

体の心地よさも大切に

健やかな1日になりますように音符

今日も1日お疲れ様でしたパー

 

 

 

幸川若葉 オーナメント