こんばんは

幸川若葉です流れ星

 

 

 

年に1度の七夕さま🎋

将来の自分のことを願ったり、

誰かのことを願ったり、

こんなことできたらいいな〜な、

純粋な願望を願ったりお願いラブラブ

 

 

 

ワクワク心がときめく

素敵な願い事がイエローハート

あちらこちらで、

たくさんあふれている日キラキラ

HAPPYのエネルギーがいっぱい

流れているような感覚ですハート

 

 

 

今日は、ちょっと先の未来ピンク音符

なりたい自分の将来を

イメージしてみようかなキラキラ

ムフフな幸せを妄想タイムですイエローハート

 

 

 

今日のパワーフードは、

麺類でした




最近ずっと食べたかった🥢

冷麺をついにいただきました笑

暑いからなのか、

ツルッとした喉越しと

程よい酸味が染み入る感じで

美味しくいただく冷麺でしたキラキラ

 

 

 

綺麗に澄み渡るような星空が

見えやすくなる季節星空

放つエネルギーもスムーズにキラキラ

天に伝わっていってくれそうですピンク音符

 

 

 

ツルッと爽やかに口入る

美味しい麺のようにイエローハート

願い事も細く長〜く幸せが叶う

今年の七夕を感じたいと思います。

 

 

 

スッキリと今日も心地よいキラキラ

リラックスモードに整えて、

心和む夜になりますようにぽってりフラワー

ごゆるりとする時間、

今日も1日お疲れ様でしたパー

 

 

 

幸川若葉 オーナメント