こんばんは

幸川若葉です流れ星

 

 

 

今日は、美味しいスイーツを

たくさん食べましたプリン

ぷるぷるプリンにピンクハート

 



蒸気屋さんのどうなつキラキラ

作りたて熱々ほかほかで、

あまくて柔らかいどうなつでした。

とっても美味しかったですドーナツ

幸せの安らぎが感じられる

おやつタイムですね。

 

 

 

今日のパワーフードは、

透明なスープでした




皮がもちもちな水餃子

スープにポン酢に柚子胡椒を足して

美味しくいただきました。

 

 

 

温かいスープは、

す〜っと体に染み渡る感覚が

ふわぁと癒やされますキラキラ

温まりながらほんわかしてきて

邪気も抜けたようですハート

 

 

 

熱いもの冷たいものも偏らず、

今日の体が求める

1番食べたいものを

いただきたいと思います音符

 

 

 

明日も、健やかな

1日になりますように

今日も1日お疲れ様でしたパー

 

 

幸川若葉 オーナメント