おはようございます

幸川若葉です🌱

 

 

 

今日はしとしと雨のお天気です☔

ゆっくりのんびり、穏やかな

時間を過ごしたいと思います。

 

 

 

玲巳先生の

今日のコトノハを

シェアいたします。

 

↓    ↓    ↓

♡先生のブログ記事はこちらから♡

今日の朝の姫様のご気分はラブラブ

朝まったりと体を整える

温かいお茶を飲みたい気分で

ございましたコーヒー

 

 

 

午後からは、心もワクワク

テンションが上がるものを

みつけてみたいと思いますキラキラ

今日は、何を見つけたり反応したり

姫様のセンサーはどこに働くのかなバレエピンク音符


 

 

 

嬉しい楽しい気持ちからの贈り物プレゼント

喜びと豊かな波動もセットになって、

受け取って渡してハート




HAPPYな笑顔が生まれる

心豊かなエネルギーも満タンに

素敵な1日になりますようにキラキラ

今日も深呼吸してリラックス音符

いってらっしゃいませ〜パー




オカメインコじんわり幸せで心が温まる1日キラキラ
 

今日も元気いっぱい
通常鑑定にて
お待ちしておりますピンクハート
 

 

乙女のトキメキ元気と陽の癒やしのエネルギーを込めて