こんばんは

幸川若葉です流れ星

 

 

 

蒸し暑い日でございました。

扇風機と除湿を交互に

上着を脱いだり着たり

気温に対応するのも難しいですね

ご自愛くださいませイエローハート

 

 

 

今日のパワーフードは、

自分が「今」食べたいものを

食べるでした。

 




 甘いものが食べたくなって

チョコパイを買いましたが、

やっぱりドーナツが食べたい

急遽行き先を変更して

甘いドーナツをいただきましたピンクドーナツ

 

 

 

コンビニから、そのまま家に

帰ろうかと思ったのですが

今日のパワーフードを思い出して

大好きなドーナツを食べたら、

スーッと気持ちが落ち着きましたハート

 

 

 

きっと、食べたかったのだなむらさき音符

と自分でも自分の気持に

正直になって良かったなぁと

感じた時間になりましたキラキラ

 

 

 

きっと食べていなければ、

今日の夜もずーっと

ドーナツが食べたい気持ちを

連呼していたのではないか

と思いますバレエ

 

 

 

思うようにタイミングが

許さないときもありますが、

今日のように余裕がある時は

できる限り姫様の要望を

優先してみたいと思いますキラキラ

 

 

 

実現した時の感覚を

体験すると

自分でもはっきりと気づき

気づけていなかった心の中の

「そうだったのかぁ」という

素直な気持ちを感じられるのだな

ということが感じられました。

 

 

 

明日も、姫様が

どんなことを希望されるのか

実現可能か不可能か

今すぐなのか、もう少し先か、

色んな要望を楽しみながら

チェックしてまいりたいと思いますぽってりフラワー

 

 

 

夜も健やかに過ごす

素敵な時間になりますように

今日も1日お疲れ様でしたパー

 

 

幸川若葉 オーナメント