こんばんは

幸川若葉です流れ星

 

 

 

玲巳先生のソウルナンバー占いが

新しくなりました〜拍手音符

直接鑑定をいただいている様な

リアルな特別感に幸せと、

か♡か♡感動が♡キューン

パワーアップですハート

 

*こちらからご覧いただけます*

 

本日もまったりとした、

お家時間を過ごしましたキラキラ




昔から、雨の1日は、

何だか退屈な感じがしておりましたが、

ここ数日の雨の日は、

雨音が心地良かったり☔

雨が地面や空気を

綺麗に浄化しているように感じられたり、

とってもリラックスして

自分時間が過ごせましたイエローハート

 

 

 

とっても久しぶりに、付録つきの

ファッション誌を買いましたピンク音符

美容やメイクやキレイなモデルさんや

久々に、新しい情報をじっくり見たり

ドキドキわくわくする楽しみを

感じたときめきを味わいましたキラキラ


 


太陽がいっぱいなお天気の

アクティブな1日も大好きですがバレエ

これからは雨の日の1日も

とっても穏やかに楽しめて

好きな日になりそうですぽってりフラワー

 

 

 

今日のパワーフードは、

キノコ類でした



土や木から生えているきのこナイフとフォーク

自然のエネルギーをいっぱいに

蓄えて育ったパワーフードをいただいて、

体の中からデトックスですブルーハート

 

 

 

邪気が抜けると、

顔も心も柔らかくまあるい

優しい明るさの

雰囲気を感じられますイエローハート

 

 

 

本日もゆっくりと、

姫様をとことん癒やしながら

ほ〜っと落ち着ける時間をキラキラ

過ごしてまいりたいと思いますお茶

 

 

 

優しい時間は、

心を癒やしてくれそうですハート

穏やかな夜になりますように。

今日も1日お疲れ様でしたパー



幸川若葉 オーナメント