こんばんは

幸川若葉です流れ星

 

 

 

雨の1日ブルーハート今日はお家の中で

ネット動画を見たり本を読んだり

あっという間に時間が経っていました。

いつもより静かさを感じる空間は、

リラックスする時間でございましたキラキラ

 

 

 

今日のパワーフードは、

夏のお野菜を食べるでした

 

 


 

 

夏野菜がたくさんです🌽

スイートコーンを丸かじりむらさき音符

プリプリの茄子とピーマンを

ネットレシピを参考に、

ポン酢醤油マヨにひたして音符

今日も美味しくいただきましたイエローハート

 

 


 

旬の野菜のフレッシュさで、

エネルギーも中和です。

今週末は、姫様を楽しませたり

癒やしたりして差し上げながら

居心地の良い空間で、

過ごしてまいりたいと思いますハート

 

 

 

体も心もいっぱいに満たされたら、

新しい扉を開くエネルギーも

湧いてくるのかなと感じた

満月の夜です🌕

 

 

 

夜も健やかに、

深くふか〜く深呼吸して

穏やかな心地に整えながら

快適な時間を過ごされますように

今日も1日お疲れ様でしたパー




幸川若葉 オーナメント