こんばんは

幸川若葉です流れ星

 

 

 

今日は梅雨前に大物をお洗濯、

中々手つかずな汚れた場所を

ごしごしふきふきキラキラ

激落ちくんも大活躍な

お掃除日和になりました。

 

 

 

夏至パワーのせいか、

うとうとした眠気がやってきます。

ゆっくりと休んでいる間に、

エネルギーも健やかに

充電される時期なのかなぁイエローハート

 

 

 

姫様の愛おしい要望に答えながら、

週末も過ごしていきたいですハート

 

 

 

今日のパワーフードは、

皮が赤い食べ物でした

 

 



今日はエビが入った🦐

焼きビーフンを食べました。

プリプリとした食感のエビと、

ラー油をたらしてピリ辛味にしてピンク音符

中華味が食欲もすすんで

ぺろりと美味しくいただきましたお願い

 

 

 

赤い食べ物で

体にエネルギーを蓄えて、

エネルギッシュなパワーで

引き寄せ力も高まると良いなチョキ

 

 

 

夏至パワーで敏感になった、

体をのんびりと休めながら

自分だけの優雅さを感じられる

幸せいっぱいな週末になりますように音符

今日も1日お疲れ様でしたパー

 

 

 

幸川若葉 オーナメント