こんばんは

幸川若葉です流れ星

 

 

 

ただ今テレビをつけたら、

Mrs.GREEN APPLEの

青と夏をが流れてきました。

あぁ〜懐かしいなぁハート

その時のワクワクしていた

気持ちを思い出しました。

 

 

 

好きな音楽を聴くと、

耳チャクラも癒やされて音符

心の癒やしも両方おこなわれて

とっても心地よい気分ですキラキラ

 

 

 

今日のパワーフードは、

好きなものを好きな量だけ

食べるでした。





いつもより大きめな

サンデーを買いましたパフェ

マックのポテトも食べましたキラキラ

学生時代の寄り道を思い出しました。

 

 

 

今日はこれをするんだピンク音符

という当時は、ワクワクすることを

いつも考えていたような気がします。

 

 


明日もときめくことに貪欲にイエローハート

姫様をたくさん喜ばせてあげられる

有能執事さまを登場させて、

自分時間をいっぱいに

楽しみたいと思いますバレエ

 

 

 

大切な時間は自分だけの

特別で自由な至福タイムでしたピンクハート

今日もごゆるりと、

健やかにのんびりとお休みに

なられますようにふとん1

今日も1日お疲れ様でしたパー

 

 

 

幸川若葉 オーナメント