こんばんは

幸川若葉です流れ星

 

 

 

暑くなってくると、

冷たいものが欲しくなりますブルー音符

久しぶりにパピコを食べたら、

一気に体がひんやり冷えました

涼を感じる夏です風鈴

 

 

 

今日は運転中に信号待ちに、

親切な方に車間を譲っていただきました車

そのすぐ先で今度は別の車が、

わたしの前に入ろうとしていたので、

先ほどのお返しに車間を譲ったら、

前の車のナンバーがピンク音符

なんと、3939でしたうさぎクッキー気づき

 

 

 

えっ、そんなことある、面白いキラキラ

偶然すぎるゾロ目ちゃん。

ちなみに対向車も

7777でとまっていてラブラブ

幸せな世界のメッセージでしょうか。

 

 

 

3939=ありがとうが、

最初に道を譲っていただいた人からの

幸せの波長が連鎖したのかなぁピンクハート

心がほっこり思わず、

こちらこそありがとうございます。

と一人言がでた瞬間の出来事でしたキラキラ

 

 

 

今日は寅の日コインたち

お金ではありませんでしたが、

幸せが駆け抜けて返ってきた

トラ🐯さまのご利益かな。

サンキューな1日になりましたお願いピンク音符

 

 

 

今日のパワーフードは、

汁もの、スープ類でした




今日は野菜スープ。

いつものコンソメから、

和風味の生姜入りスープにいたしました。

ぽかぽか体も温まりましたハート

 

 

 

気がつくとお腹や足先が

ひんやりしています。

チャクラを整えたいと思います。

スープで一気に全身の流れが

巡りだしたのか、

体も動かしやすい気がしますキラキラ

 

 

 

エネルギーが全身に

まんべんなく補充されたら音符

明日も健やかに過ごせそうですバレエ

 

 

 

今日も大きく体を伸ばして

呼吸をふーっと整えたら、

リラックスな夜になりますようにリボン

今日も1日お疲れ様でしたパー

 

 

 

幸川若葉 オーナメント