こんばんは
幸川若葉です流れ星



本日は、スピリチュアル系イベントの
〜いやしフェアinむなかた2024〜に
玲巳先生、楓先生、拓馬先生と
ご一緒にお手伝いとして
参加をさせていただきましたキラキラ
貴重な機会をありがとうございます。




午後からは、とてもたくさんの方が
ご来場されていて色んなお店屋さんに
とっても楽しそうな活気で賑わう
会場でございましたイエローハート




何と言っても、今日だけの
スペシャル物販でございました気づき
オンラインショップでも大人気中の
ホワイトセージが詰め放題になったり、
人気の翡翠さざれ石や、ラフストーンも
どれでも1000円で
GETできちゃうというお楽しみやぽってりフラワー
店頭に立たれる姿が貴重な拓馬先生拍手
お客様と楽しく過ごされている楓先生キラキラ



玲巳先生も、対面鑑定に入られたりと音符
先生とお客様のリアルな鑑定風景を
間近で拝見させていただけたりハート



とってもワクワク楽しみながら
学ばせていただくという
レアな時間を体験させていただきました音符
玲巳先生、ありがとうございますキラキラ



薫子先生や、穂香先生もお越しになられて、
ブースのオーラも華やかになってラブラブ
幸川シスターズの先生が勢揃いという目
これまたスペシャル時間でございました拍手



若葉はというと、
開運包丁マッサージに行って良しうさぎクッキー気づき
ということで
今日一番、気になっていたお店で
マッサージを受けることができましたピンク音符
完全リフレッシュさせていただきましたお願い



本当に頭も心も体も目からもぜ〜んぶむらさき音符
癒やされた日曜日になりましたイエローハート
本日は本当に素敵な1日にしていただき
ありがとうございましたバレエピンク音符
ぜひまた、参加をしたいです。



今宵もまったりリラックス
のびのび寛ぐ夜をお過ごしくださいませピンクハート
今日も1日お疲れ様でしたパー