こんばんは

幸川若葉です流れ星

 

 

 

本日から、幸川シスターズの

先生方の特別企画が始まりました

全部受けたら最強になれそうな

先生方のヒーリングキラキラ

とっても気になりますピンクハートピンクハートピンクハート 




 

今日は、冷蔵庫のお掃除に

最近やっていなかった、

床の拭き掃除に段ボールやらも片付けて

一気にお掃除スイッチが入りました。

昨日の満月パワーで、

浄化のスイッチが入ったのかなバレエ気づき

 

 

 

なんとなくお部屋の空気感が

明るくなった気がします音符

週末も心地良く過ごしたいですハート

 

 

 

今日のパワーフードは、

香りの強い野菜でした


 


春菊をGETイエローハート

胡麻和えにしていただきました。

体内の邪気も抜けて、

体も軽く整ったような健やかさを感じる

1日になりました。

 

 

 

この週末は、嬉しいお知らせが

いっぱいでテンションもUPですピンク音符

電話占いフルゴラ様のキャンペーンにキラキラ

玲巳先生の  P By Reimi

新しい化粧品ブランドのお知らせやキラキラ

 


ワクワクが続いて女子力も高まる、

楽しみも増している週末ですイエローハーツ

夜は涼しくなりました。

リラックスしながら穏やかな時間を

ごゆるりとお過ごしくださいませキラキラ

今日も1日お疲れ様でしたパー

 

 

 

幸川若葉 オーナメント