こんばんは

幸川若葉です流れ星

 

 

 

少し日焼けしてきたこの頃キラキラ

週末までのお天気の間に、

洗濯にお布団干しで

ふかふか新しい陽のエネルギーを

取り入れたいと思いますピンクハート

 

 

 

今日のパワーフードは、

ナイフとフォークを使って

食べるお食事でした

 



今日は日頃家であまり使わない

フォークとナイフを出動して、

晩ごはんをいただきました。

いつも食べる献立も、

食べ方が違うだけで

違う料理を食べてるように感じますピンク音符

新鮮さが面白いですナイフとフォーク

 

 

 

あまり動かさない手や物を

使ってみると、

あっ、こんな感じもいいな

おもしろいななどの感覚が

楽しく感じましたハート

 

 

 

明日も、新発見な気づきが

感じられる日頃やらないことを

楽しんでみたいですキラキラ

まだ使えていないエネルギーが

良い方に使えるようになりますようにお願い

 

 

 

ゆっくり過ごす癒やしの夜

ぐっすりお休みになられますようにふとん1

今日も1日お疲れ様でしたパー

 

 

 

幸川若葉 オーナメント