こんばんは

幸川若葉です流れ星

 

 

 

いつもあちこち車で移動を

していることが多いのですが🚗ダッシュ

たまたま寄ったガソリンスタンドで、

タイヤの状態がよくないですよ。

と一緒に見てみると、

タイヤにヒビのようなものが

入っておりました目

 

 

 

これから暑くもなりますし、

うわぁ、危ないですよね〜アセアセ

すぐタイヤ交換をいたしました。

もう安全ですねハートと言っていただき、

本当に安心いたしました。

久々に見るピカピカのタイヤも嬉しいです。

 

 

 

自分ではうっかりチェックが

漏れてしまっていることも気づき

偶然なタイミングからの

さりげなくやってきたお知らせから、

今日も健やかに安全を

保てることができましたピンク音符

 

 

 

色んなところからやってくる、

何気ない言葉や、アクションキラキラ

何となくずっと気になっているものに

もっとアンテナをはっていきたいな

と感じた日になりましたイエローハート

 

 

 

そういえば電球イエローハーツ

な幸せにつながる嬉しいヒントが

あちらこちらに隠されていそうですピンク音符

神様、スタンドの方

本日はありがとうございましたお願い

 

 

 

今日のパワーフードは、

葉野菜でした

 



パン屋さんの美味しいサンドを

いただきました音符

フリフリのサニーレタスちゃんキラキラ

そして夜はサラダ菜をいただいて、

今日もパワーをチャージです。

 

 

 

葉野菜の栄養に、

フレッシュなエネルギーで🥬

運気も好転させられるパワーを

備えてまいりたいと思います。

 

 

 

週末も穏やかに心地よく楽める

時間となられますようにキラキラ

今日も1日お疲れ様でしたパー

 

 


幸川若葉 オーナメント