こんばんは。

幸川若葉です流れ星




今日は左手を積極的に使って、

物を取ったり

スマホを触ったりしてみているのですが、

最初は左手を使っているけどパー

気が付いたら、いつの間にかあれっアセアセ

自然と利き手に戻ってしまっております。

エネルギーちゃんと整ってるかな〜笑




長年の習慣は、無意識に馴染んでいます。

変化を求めたり感じたりするのには、

いつもと違う部分に少しばかり意識を

集中させていないと、

中々難しいなど感じた本日ですハート




左手の不器用な感じも、

段々慣れてくると楽しいですピンクハート

コツコツ進化していますキラキラ




今日のパワーフードは、

皮のついた野菜、果物です。



今日は、肉じゃがにいたしました。

皮付きの野菜がたっぷりですピンク音符

どれもホクホク柔らかくなって

味もしみしみで、

美味しくお野菜をいただきましたお願い




皮をむいて食べるものは、

美味しい食べ物がたくさんですピンクハート

木になっているもの、

土の中に埋まっているものやら、




そんな野菜や果物を

一番最初に皮をむいて食べてみた人は、

とってもチャレンジャーでスゴイな〜うさぎクッキー気づき

きっと美味しくて感動したんだろうな音符

と想像を膨らませていくと、

いつもの見慣れたお野菜たちから、

何だか神秘的なエネルギーを感じましたハート




日常のもしかしてな閃きや電球気づき

ありえないかもしれないことを、

見つけてみつけ出したり、

体験する驚きや、

ドキドキを楽しんでみたりしながら

過ごしてみたいと思いましたキラキラ




週末の夜も、心ときめく癒やしや

幸せが胸いっぱいに感じられる、

寛ぎの時間になられますようにバレエピンク音符

今日も1日お疲れ様でしたパー




幸川若葉 オーナメント