こんばんは

幸川若葉です流れ星




今日も、青空が広がる1日でした。

スーパーもいつもより、

家族連れやお友達同士やたくさんの人で

楽しそうな雰囲気を感じましたキラキラ

久しぶりの再会や、寛げる時間を

たくさん楽しまれますようにイエローハート




今日のパワーフードは、

包んだ料理でした



焼売をチンしていただきました音符
辛子をつけ過ぎて、悶絶いたしましたが
美味しい組み合わせですねキラキラ



包まれた食べ物は、
包まれた中味の美味しさが
引き立つように作られていて
食べる時、包まれている中味の楽しみと気づき
外側の食感が相まって
中味と皮は、蒸しても揚げてもそのままでも
ベストパートナーだな〜と感じましたイエローハーツ



お互いがお互いの良いところを、
引き立たせられる存在であれたら
お互いにありがたさと幸せとハート
自信を感じられるようになれるのかな
と感じたパワーフードでございましたキラキラ



明日も、出会う誰かとニコニコ笑顔で
楽しいも2倍に膨らむ幸せを感じる
素敵な時間をたっぷりと、
お過ごしになられますようにピンクハート
今日も1日お疲れ様でしたパー