こんばんは

幸川若葉です流れ星

 

 

 

黄砂が本格的に飛んでるようで、

空が真っ白く霞んでおりました。

せっかくのお天気ですが

お洗濯は明日は部屋干しです。

体調面も気を配りつつ、

健やかに過ごしてまいりたいですバレエラブラブ

 

 

 

今日のパワーフードは

赤い食べ物でした




赤い食べ物の中でも、

欠かせない食べ物トマト🍅です。

彩りも綺麗に見せてくれて、

食べると栄養もいっぱい。

温かい食べ物にも、冷たく冷やしても

美味しくいただけるトマトピンク音符

 

 

 

子どもの頃は、よく大きなトマトに

お塩をかけておやつがわりに

そのまま丸かじりしておりました気づき

ちょっと緑っぽさが残った

シャキッとしたトマトでしたけど

とっても美味しかった思い出です音符

 

 

 

とれたての野菜からは、

生きているのだな〜というハート

生命力をもらえる感じがしますキラキラ

 

 

 

今日も自分の生命力を強くして、

前に進む力強いエネルギーに

整えてまいりたいですピンク音符

 

 

 

ニコニコ笑って穏やかに、

心身の免疫力もアップするピンクハート

エネルギーチャージの時間をたっぷりと

お過ごしになられますようにキラキラ

今日も1日お疲れ様でしたパー

 

 

幸川若葉 オーナメント