こんばんは

幸川若葉です流れ星

 

 

 

鳥も鳴いている爽やかな春日和キラキラ

夏のような気温に暑くなる

キラキラした1日でございましたちょうちょ

太陽にあたって、

陽エネルギーのチャージです。




久々に韓国ドラマを見始めましたキラキラ

不幸な現実ばかりだった女性が、

急にタイムスリップして過去に戻る

というお話です。

 

 

 

起こる出来事は変えられないけど、

その不幸を回避することができるかも

というドラマです音符

どんな方法でもう1度やり直していくのか、

展開がとっても楽しみですハート

 

 

 

今日のパワーフードは、

シーフードでした



 

今日はサザエのつぼ焼きを

食べることができましたむらさき音符

柔らかくて、かかった醤油が

香ばしいが美味しくて幸せでございましたお願い

  

 


いつもは、あぁ〜これ食べようかな、

どうしようかな〜アセアセ

と迷っちゃうのですが、

今日は今食べたいピンクハートを素直に

選択でき、幸せな時間を感じられましたピンク音符

 

 

 

好きや楽しいや欲しいが選べる

絶好なタイミングに、

上手く選ぶことができるととっても素敵な

時間や感情や体験を味わうことが

できるのだなと感じられた1日でしたキラキラ

 

 

 

自分にとっての快につながる

素敵な直感を

これからも磨いて試していきたいです。

夜もぐっすり癒やされますようにハート

今日も1日お疲れ様でしたパー

 

 

 

幸川若葉 オーナメント