こんばんは

幸川若葉です流れ星

 

 

 

本日は、玲巳先生のお仕事に

同行させていただきました。

大変嬉しい出来事ラブラブランチまでナイフとフォーク

ご一緒をさせていただき、

とても幸せな仕事時間でございましたキラキラ

 

 

 

 

車で帰り道、ロイヤルホストで

ボリュームいっぱいな

豪華ホットサンドと

苺パフェをいただきましたパフェコーヒー

 

 

 
 

 

 

今日のパワーフードは

茶色の食べ物でした。

 

 

 

 

 

今日は急遽なスペシャルな時間となり気づき

玲巳先生とお話をさせていただき、

最近の鑑定でようやくエネルギーが

安定してきたねキラキラ

とのお言葉をいただきました。

涙がでる感激の嬉しさでございます音符

 

 

 

また、幸せのハードルの低さが

変人並にあるよね〜という話になりうさぎクッキー

宇宙人疑惑が持ち上がったりアセアセ

そういえば、中学の卒業アルバムに

本当は宇宙人かもしれない人ベスト3に

ノミネートしていたのを思いだしました笑

 

 

 

普段の鑑定も、まだまだ語彙力がない中

若葉の鑑定を受け入れてくださる

皆さまは、とっても心優しい人ばかりハート

というお話をしてくださり

本日は先生に癒やしやエネルギーを

注入していただきパワーUPいたしました音符

 

 

 

これからも、日々出来ることを

1つ1つ増やしながら

お姫様ごっこを忘れずにバレエオーナメント

自分を整えることを意識して

過ごしてまいります。

 

 

 

いつでも自然体が魅力となる

健やかな心地で過ごす

穏やかな夜となられますように。

今日も1日お疲れ様でしたパー

 

 

 

 

幸川若葉 オーナメント