こんばんは

幸川若葉です流れ星

 

 

 

今日はお彼岸ということで、

近くへお詣りに行ってまいりましたキラキラ

手を合わせてみると

自然とご先祖様を思い出しました。

目に見えませんが、思いは通じますねお願い

 

 

 

日々守られていることに

感謝と近況を報告してみたり、

すっきりとする1日になりました。

 

 

 

今日のパワーフードは、

麺類でした



タイ料理屋さんの

パッタイをいただきました。

初めて食べましたが、

タイ風の焼きそばだそうです音符

 

 

 

ツルンとしていてソースの酸味が

美味しい麺料理でございました

ナンプラー美味しいですね

ごちそうさまでした。

 


 

スルスル入る麺料理ピンクハート

和風でも、中華風でも、タイ風でも何でも

ツルツルする美味しい麺料理は、

どこでも愛されるお料理ですねラーメンパスタ

 

 

 

一押しな個性をだしながら、

愛される秘訣を秘めた麺料理は

きっと奥が深いのだろうな〜と

ちょっと興味が湧いた日になりましたハート

 

 

 

これからも、細く長〜く穏やかにぽってりフラワー

愛される幸せが続きますようにキラキラ

今宵もごゆるりと心も体も休まる

落ち着く夜をお過ごしくださいませ

今日も1日お疲れ様でしたパー




 幸川若葉 オーナメント