こんばんは

幸川若葉です流れ星

 

 

 

今日は、朝の開運アクションで

本からのメッセージを受け取る

アクションでございましたハート

 

 

 

本を開いてみると、

幸せという言葉がズラッと並び気づき

世界一幸せハート

幸せの中心ハート

優しさと喜びにあふれるハート

幸せな場所ハート

男性も女性も幸せに共存ハート

など、

 

 

 

そんな世界は幸せで

心から満たされる場所だろうなと

想像でも脳内がハートで満たされるような

そんなメッセージでございましたピンク音符

 

 

 

誰でもない自分を1番にバレエ

愛情いっぱいに満たすことで

自分にも周りにも自然と幸せが伝播して

大きなエネルギーに変わるのだな〜付けまつげ

 

 

 

と、何だか壮大ですがぽってりフラワー

うわぁ〜と心が晴れるような

感覚になりました。

 

 

 

楽しい嬉しいを感じる頻度が

多いほど、幸福度が高まるキラキラ

分かっているのですが、

忘れがちなことだなと感じました。

 

 

 

同じ気持ちの仲間やパートナー、

本当に出会いたい人とも

巡りあえるというお話ピンク音符

本から、壮大で

幸せな気持ちを感じました。

 

 

 

今日1日に、温かい幸せを

感じられたことに感謝ですお願い

 

 

 

今日のパワーフーは、

お米料理でした

ちりめんご飯です。

程よい塩味で食べ過ぎました笑

たっぷり今日のエネルギーチャージです。

 

 

 

明日も、お姫様ごっこを忘れずに

自分を満たすハートな時間を

過ごしたいと思います。

リラックスな夜をお過ごしくださいませ

今日も1日お疲れ様でしたパー

 

 

 

 幸川若葉 オーナメント