こんばんは

幸川若葉です流れ星

 

 

 

本日は一足お先に

マインドティアラさま

シークレットショップの

新商品を見てまいりましたハート



 

ラフストーン、お洒落な場所にありそうピンク音符

キラキラ感と手触り感が癒やしです。

お部屋の中が心地よい空間に

なること間違いなしと感じられる、

素敵なエネルギーを感じましたラブラブ

 

 

 

自分の中の潜在意識は

入れ替えることができる音符

先日の配信内でも、

玲巳先生がおっしゃっておられました。

 

 

 

自分が叶えたい方向や

出会いたい人とのご縁、

手に入れたい幸せなどピンク音符

 

 

 

叶ったら本当に幸せだな〜ハートのバルーン

と感じられることを

存分に自分で思い描いたら、

パワーストーンちゃんの力もかりながら

えいっと引き寄せるパワーを

備えてまいりたいと思いますバレエ

可愛いラフストーンちゃんでした♡

 

 

 

今日のパワーフードは、

春野菜でした


 

今日はお仕事帰りに、

美味しいキャベツをいっぱい

いただきました〜ナイフとフォーク

熱々鉄板に辛味噌とキャベツが

最高の食べ物ですピンク音符

 

 

 

春のキャベツは柔らかくて

生でも炒めても美味しいです。

今が旬や出来たてホヤホヤは

何でも激アツに魅力的ですブルー音符

 


 

春野菜のように、いつでも

今が旬でございま〜す気づき

といわんばかりに素材の魅力を

キラキラ発揮できるような

存在感や魅力を持てるように

なりたいなと感じた本日ですハート

 

 

 

1日のお疲れはすっきりと手放して

夜も穏やかな心地で

おやすみになられますように

今日も1日お疲れ様でしたパー

 

 


幸川若葉 オーナメント