こんばんは

幸川若葉です流れ星

 

 

 

清々しい風を浴びて

緑の中で深呼吸をしましたら、

スッキリ軽く浄化です乙女のトキメキ

 

 

 

可愛い桃色の花が咲いてました。

丸っこい淡いピンクが

心もほんわり癒やされますぽってりフラワー

 

 

 

明るい色や季節に影響されて、

ピンクの花びらのネイルに

してみました。



ふんわり気分に変わりましたバレエ

 

 

 

今日のパワーフードは、

発酵食品でした

 



セブンイレブンの金シリーズ

クワトロフォルマッジ

チーズたっぷりのピザをいただきましたピンクハート

 

 

 

食べ終わって、あっ写真気づき

袋になりました。

お部屋の中がチーズの匂い

プンプンになります笑

はちみつをいっぱいかけてピンク音符

濃厚な美味しさでございましたお願い

 

 

 

発酵食品でお腹の調子を整えて、

エネルギーも癒やしながら

大好きなもの見つける

感性のアンテナを整えてピンク音符

 

 

 

日々の自分のご機嫌も

ワクワク楽しく盛り上がるハートのバルーン

そんな豊かさを感じられる

週末を過ごしたいと思います乙女のトキメキ

 

 

 

ふんわり軽くひらひらと舞う

花びらみたく、肩の力を抜いて

リラックスしながら風に漂うように

行きたい場所へ自由に

のびのびと進んで行きたいな

と感じる今日でございます。

 

 

 

明日も楽しい日曜日と

なられますように乙女のトキメキ

今日も1日お疲れ様でしたパー

 


 

 幸川若葉 オーナメント