こんばんは

幸川若葉です流れ星

 

 

 

先程まで新春開運DVD購入者様の

YouTube限定生配信でございました気づき

 

 

 

今年は昇り龍の年ということで、

楽しみや喜びのチャンスの年を

めいいっぱい楽しみながら、

アクティブに有効に過ごしていきたいな

と感じた元気なエネルギーが湧いてきた

素敵な時間でございましたハート

 

 

 

コメント上で皆さまと

一緒に過ごしているお時間も

素敵なエネルギーでいっぱいで

体も温まる夜です音符

 

 

 

今日のパワーフードは、

発酵食品でした


 

チーズを食べました。

スモークが程よく満足感を

与えてくれますイエローハート

寝かせた凝縮した美味しさが

詰まった発酵食品をいただいて、

 

 

 

自分の中にも、

まだ目覚めていない旨味があれば、

今年に引き出せると良いな

と感じるパワーフードでしたバレエ

 

 

 

今日も自分と会話して、

穏やか安らかに休みたいと

思いますふとん1

 

 

 

明日も幸せを

いっぱいに感じられますようにキラキラ

今日も1日お疲れ様でしたパー

 


 

幸川若葉 オーナメント