こんばんは

幸川若葉です流れ星

 

 

 

日暮れが早くなると、

時間の感覚がまだいまいち

掴めずあたふた感を感じております笑

のんびりした秋の夜長を

楽しみたいですバレエキラキラ

 

 

 

今日のパワーフードは

辛いもの

スパイスが効いたものでした🌶



パスタにタバスコをかけて

ピリっ美味しくいただきました。

脳に響くピリッと感が

心地よい刺激になって気づき

エネルギーも活性でございますハート

 

 

 

29日の満月🌕に向けて、

叶えたいものや実現したいものに

イメージやパワーを向けながら、

ワクワク楽しく過ごしていきたいですキラキラ

 

 

 

素敵な閃きや、良きタイミングキラキラ

プラスに流れるエネルギーを

上手くキャッチしながら

過ごしていけそうな予感ですイエローハート

 

 


お疲れを癒やして穏やかな夜を、

のんびりとお過ごしくださいませ音符

今日も1日お疲れ様でしたパー




幸川若葉 ぽってりフラワー