こんばんは

幸川若葉です流れ星

 

 

 

過ごしやすいお天気だったので、

今日は、前回の開運アクションで

出来なかった家の窓を🪟

綺麗にお掃除いたしましたキラキラ

 

 

 

雨のあともスッキリ

窓の水切りが楽しくて

あっという間に終わりましたハート

 

 

 

開放感のある明るい窓

気分もウキウキいたします

良いエネルギーが舞い込む

お部屋になりますようにキラキラ

 

 

 

今日のパワーフードは

炒めものでした


シャキシャキ白菜を刻んで

炒めるだけの簡単八宝菜

うずらの玉子も入って

美味しくいただきましたお願い

 

 

 

やる気になるパワーイエローハート

宿ったら嬉しいですキラキラ

 

 

 

ここ数日は、長いこと

気になっていたけど長いこと

放置していた物事が、

不思議と解決できたりと、

 

 

 

偶然にもしっくりした

物やタイミングに出会えたり、

不思議な流れに運ばれるような

ここ数日です。

 

 

 

解決してみると、

やっぱりこれが良いよなぁ

とまじまじ感じる気持ちになりました。

気になることに目を向けること

意識してみたいと思いましたピンクハート

 

 

 

明日も、スッキリ爽やかな

素敵な1日になりますように

今日も1日お疲れ様でしたパー

 

 


幸川若葉 ぽってりフラワー