こんばんは

幸川若葉です流れ星

 

 

 

今日は少し蒸し暑いです。

喉も渇くのでお水もたくさん

飲みながら、不要なものが

デトックスされたかな〜気づき

 

 

 

お家の鏡を綺麗にしました鏡

ピカピカになると、くっきりと

自分の顔も良く映るので

お肌やお顔のお疲れチェックも

しっかりできました乙女のトキメキ

 

 

 

今日もお肌をお手入れしながら、

にっこり笑顔と顔の体操を

してみたいと思いますイエローハート

第七チャクラを健やかに

心地よい状態に整えたいですハート

 

 

 

今日のパワーフードは

好きなシーフードでした🐟


 

エビチリとお刺し身になりました。

今日も美味しくいただきましたお願い

お腹を満たす食事の時間は

1日の中でもほっとする時間ですキラキラ

 

 

 

今日もよく眠って、よく笑って音符

健やかにお疲れを癒やしながら、

明日もスッキリ元気いっぱいにバレエラブラブ




エネルギーも満たされたのびやか、

穏やかな1日になられますようにキラキラ

夜もごゆるりとお過ごしくださいませピンク音符

本日も1日お疲れ様でしたパー




幸川若葉 ぽってりフラワー