こんばんは

幸川若葉です流れ星

 

 

 

今日は近くでお祭りだったのか祭

花火が上がっておりました。

何年ぶりかに見た花火でございました花火

夏を感じられた日になりましたキラキラ

 

 

 

 

本日もさっそくキラキラ

開運アクションを行ってグッ

嬉しい豊かさに出会えますようにピンク音符

 


 


今日のパワーフードは

夏の果物でした。


大好きなフルーツゼリーイエローハート

ごろっとまるごと果物が入った

お気に入りのおやつ拍手

今日はぶどうにいたしました🍇



 

大好きな物を食べると、

それだけでテンションUPですキラキラ

心も豊かに幸せを感じて

過ごしてまいりたいですぽってりフラワー

 

 

 

明日も楽しめる、

素敵な1日になりますようにキラキラ

今日も1日お疲れ様でしたパー