こんばんは

幸川若葉です流れ星

 

 

 

ゴールデンウィーク合間の平日キラキラ

明日、1日頑張ったら

のんびりお休みになる方も

多いでしょうかグッ

 

 

 

今日もゆっくりと

お疲れを癒やしてイエローハート

の〜んびりな時間を

お過ごしくださいませ。

 

 

 

本日は、玲巳先生の月訓と

大好きなソウルナンバー占いを

拝見いたしましたキラキラ

 

 


 

5月は変化ハート

どんなミラクルと遭遇できるかなキラキラ

未来に思いを馳せながら

理想の現実にワクワクする時間は

楽しい時間ですピンク音符

 

 

 

闇も大切な自分の一部で、

光は自分の可能性なのだなピンク音符

と思うと、一気に気持ちが

ポジティブに変化するというキラキラ

不思議な魔法に感じましたイエローハーツ

 

 

 

玲巳先生、いつも心に響く

素敵なお言葉をキラキラ

たくさん有難うございますイエローハート

 

 

 

そして、今日のコトノハ

パワーフードも要チェックしてチョキ

だんだん涼しいメニューも

欲しくなってくる季節キラキラ

 



 

冷奴でいただきました〜お願い

あきらめず、願い事に

辿り着けるよう精進いたします。

 

 

 

自分が元気になれることって

何だろうな〜イエローハート

日々楽しみながら、

過ごしてまいりたいです。

 

 

 

本日も1日お疲れ様でしたパー

明日も素敵な1日になりますように。