お疲れ様です

幸川若葉です流れ星

 

 

 

今日はお洗濯物がフカフカになって

幸せな気分になりましたキラキラ

そしてお天気も暖かいうちに

お家の換気もしゃしゃっとおこなってハート

新鮮な空気を取り入れると

快適リフレッシュでございますむらさき音符

 

 

 

本日は、玲巳先生より満月後🌕の

パワーワークが行われますキラキラ

23時頃から開始の予定でございます。

ご参加の方は、先生のブログ記事に

いいね!でご参加が可能ですピンクハート

 

↓   ↓   ↓

♡パワーワークご参加の方はこちらから♡

 

女神さまのターンに入ったということで、

いつも楽しみなソウルナンバー占いの

0〜9のたくさんの女神さまたちを

想像してみましたピンク音符

きのうからワクワク想像シリーズです♡

 

 

 

どの女神さまたちも、

愛や豊かさに喜びとバレエラブラブ

才能の開花や進路の導き

そして生きる楽しさを教えてくれたり

大きなパワーと優しさで包んでくださる

とっても素敵な女神さまでございましたキラキラ

 

 

 

人生で与えられている課題は、

環境であったり、気づきであったりと

色んなかたちがあるなぁと

近頃とくに感じております。

 

 

 

どのタイミングでふっと気づき

それが課題であることに気がつけるのかが

本当に難しいのですがアセアセ

 

 

 

それぞれ秘めて持っている、女神さまの

素敵な魅力や才能が開花されるとピンク音符

とっても素敵な世界が広がって、

喜びや豊かさが感じられるのだろうな

と感じる本日でございました。

 

 

 

だめでもともとキラキラ

失敗は成功のもとキラキラ

などことわざの力をかりながら

チャレンジしてまいりたいと思います。

 

 

 

今日も健やかで和やかな時間を

お過ごしくださいませイエローハート

本日も1日お疲れ様でした〜パー