こんばんは

幸川若葉です照れ

 

 

 

ついに明日からは師走キラキラ

師が走るほどにみなさまも

お忙しくなる頃でしょうか。

 

 

 

今日は、玲巳先生より

12月の月訓がございましたピンクハート

 

↓   ↓   ↓

♡先生のブログ記事はこちらから♡

 

12月の月訓はびっくり飛び出すハート

「調(ととの)える」

 

 

自分が心の底から望むことを

現実化するためにも、

自分との調和をとるようにという

神々からのメッセージですピンクハート

 

 

 

願いがかなわない人というのは

自分が本当に願っていることが

よく分かっていないことが多いのです。

 

 

 

そして、本当の願いが分からないほどに

自分との信頼関係が

できていないことを棚に上げ、

不本意な現実を前に

愚痴と不満、不安をことさら強調する

エネルギーを注ぎます。

 

※玲巳先生ブログより

 

 

 

 

願いが叶わない人ショボーンタラー

本当にその通りだな〜・・・

振り返ると思い当たること多々。

 

 

 

忙しいからと自分を後回しにしたり、

いつでも出来ることと思い過ぎ放置、

出来ない、難しいからに当てはめて

解決することを後回しにしたり・・・。

全部やらかしました笑

 

 

 

過去、たくさんのできないことを

棚に上げて愚痴と不満、不安を

ことさら強調するエネルギーに

自分を当てはめていたことを

思い出しましたガーンガーン

 

 

 

今思えば、何でその時に

幸せになる方向へエネルギーを

合わせなかったのだろう・・・アセアセ

 

 

 

少しでも早くから行動していれば、

明日・半年・1年後の未来は

願いを叶える現実の方へ

近づいていたのではないかな〜

なんて、思うことがありますチュー

 

 

 

時間は元に戻せなくて、

先の後悔も、何の解決にもならず泣

 

 

 

きっとタイミングとは

いつでも「今」なのだろうなキラキラ

つくづく感じておるこの頃ですおねがい

 

 

 

ピンク音符叶えたい願いはどんなことだろう?

ピンク音符どうやったらそこへ繋がるのだろう?

ピンク音符自分をたくさん信頼して応援するハート

ピンク音符今日も頑張る自分を労ってあげるハート

 

 

 

2023年は他力本願でなく、

自分との調和をはかれるようになる

ということが、望む世界の現実化を

叶えることができるハート

テーマのようでございました。

 

 

 

12月は、

自分を大切にしながら

自分とたくさん向き合ってみるという

非常に重要なテーマがつまった1ヶ月

 

 

 

ワクワクしながらキラキラ

執事さまと相談しながらラブキラキラ

 

 

♡玲巳先生の著書でございます♡

1日5分のお姫様ごっこ

Amazon(アマゾン)

323〜3,828円

 

 

「必ず叶えてあげるね♡」

を合言葉に自分と楽しくキラキラ

過ごしてまいりたいと思う夜です。

 

 

 

11月はダークサイド

12月は未来を見つめて

ポジティブ妄想族になりたいと

思います爆  笑笑

 

 

 

12月もみなさまへ

素晴らしい日が訪れますようにキラキラ